写真 2016-02-27 13 32 28昨日はホントは夜中にユウスケと出て釣りでもやってこようかと計画してたんだけど、まさかの俺の体調不良+土曜にやらなきゃいけない仕事ができてしまったってのがあってしゃーなしで自宅に缶詰になってしまった。

ホントは夕方からACBに行ってリマインズのイベントに行きたかったんだけど、それすらもできないくらいカツンカツンな作業に・・。

とりあえず前日夜までに風邪を押し倒して半分は終わらせることができてたので気持ち的には楽な感じだったけど、それでもやっぱり身体はまだ重い・・。

昼飯くらいは外に出て空気を吸って来ようと近所の豚骨ラーメンをしばきに行く。ニンニク多めに摂取すれば治るんじゃないか?的なノリで。

前に行った時はなんか微妙な味だと思ったんだけど今回は普通においしく感じた。身体が塩分を欲しがっていたのだろうか・・・。で、調子に乗って替え玉とかして紅ショウガやらニンニクとか入れてみたらいきなり味が変わった・・。あ、この店ニンニクが美味しくないんだーって気づいたw次回からストレートで頂きます。

とはいえラッキーなことに食欲だけはちゃんとあったので肉もニンニクも連日体に注入しながら天然(?)の力で順調に体力回復。

結局すべてのミッションをクリアできたのが20時過ぎでライブは・・もう厳しいかなって感じ。いやー完全に仕事のせいで俺の一日がパーになったわー・・・。こりゃどっかで倍返しだな。

夜も呑みに出たかったけど翌日ライブってのもあったからおとなしく家にステイ。んーこんな日もあるさ。

ま、なんだかんだでミッションはちゃんとコンプリートできてたので変な不安を残さずにライブに臨めるのは良かったと思う。

お疲れさんでしたー。