写真 2016-02-29 20 55 16朝は5時くらいに喉がカッスカスになっちゃって起きてからなんとなく寝れなくてずっとベッドで横になりながら起きてた・・・な。0時くらいに寝落ちしてたから5時間は寝れてたし、朝は7時半には出なきゃだったのでまぁしょうがない。

とりあえず熊谷の駅前の松屋で朝食~って事で突然肉スイッチ入っちゃったので焼肉定食を注文。朝から焼肉とかホント体に悪そうだけど‥食べてることへの満足感って奴だろうねw

そこから湘南新宿ラインで新宿までひとっとび。そう言えば何か名前の知らない特急列車が来てて乗りたかったんだけど、どうやって乗っていいのかわからずで結局あきらめ。JRの切符を買うシステムがいまいち複雑でわかりづらい。事前購入と車内購入でだいぶ金額変わるからね・・。

そういえば昨日はうるう年の2月29日だったなー。なんか不思議な感覚だよなー月末が1日延びるのって。人生40年生きてきて10回目って事かそんな日も。俺の中ではこち亀の日暮さんのイメージしかないけど、オリンピックがある年って事だよね。

写真 2016-02-29 20 53 29今週は家に居ない時間が多そうだったので夜はちゃんと家に帰ることにした。こういう週は冷蔵庫の中もきれいにしとかなきゃね。って事で残ってたカレーを食べるに具が無いなと鯖をゲット。餃子食べたいなーって思ったんだけど、餃子が売ってなかったのでシュウマイを餃子風にアレンジ。はまぐりが安かったので酒蒸しに。これに前日泊まってた八戸勢が律儀に置いて行ってくれたご当地ビールで晩酌セット完成。

こうやって家でご飯をちゃんと食べれる日ってやっぱいいな。テレビ見ながらのんびりとかリフレッシュだね。

お疲れさんでしたー。