800x600spiderman.jpg結局打ち上げで朝の4時くらいまでガッツりやっちゃって、電車で帰ったので、家に着いたのが6時くらい。
そのままバタンキュゥ。
起きたのが13時くらいでHIDETAが15時に迎えにくるとのことだったので、洗濯物と掃除をかるくすませる。
また二日間くらい家を空けることになるからね。やれるときにやっとかないと大変なことになる。
軽く飯を食って待つこと16時半。HIDETA到着。ま、いつものことです。
言っても自分もhanknも免許を持っていない訳で、HIDETA一人の運転だから、十分休んでから運転してもらいたいから、全然OKなのだ。
ナビも新調したのと、ちょうど自分のノートPCの電源が欲しかったのとかもあったので、環八のドンキでシガーソケットにくっつける電源系のアイテムを数点買ってくる。
ブルーのダイオードがかなりヤン車っぽくておしゃれ。30超えてるのに。
浜名湖インターで三人で晩飯。
静岡県民なのにうまい「うなぎ」を食べてないのはどうなのか?
ってことで大奮発!ガッツりうなぎ食べちゃいました!俺は白焼き!
写メ撮るの完全に忘れました。
ま、うまいのさ。
土用の丑はまだ先だったけど、ちょっとだけそんな気分を味わいつつも。こんなとこだけ静岡県民。
ぶっちゃけ浜名湖なんて実家に居た頃は近所の湖って感じだったけど、東京に出ると「故郷」って感じになるんだよね。
浜名湖のインターで飯食ってるのとかも不思議な感覚です。
そこからまた車を走らせる。
今回は新しいナビの示す最短ルート?で、豊田あたりから東名阪を走って草津の方に抜ける新しいルートで移動。
これがかなり大正解?で、がら空き。
ま、気づけばHIDETA一人でかなりの時間運転してたんだけど、大阪に到着。
ホントお疲れさんでした。
そこからちょうど持ってきてたスパイダーマンのDVDを見る。
ワンね。
これがね、またいい映画でした。
いろんな意味で言葉に重みを感じました。
「大いなる力は、大いなる責任を伴う」
みたいな。
深け~!
実はツーもスリーも借りてあるので、全部見るつもりです~。
超気になる~。
明日はMUSHAxKUSHA10周年!パーティー!
楽しんできやす~!