昨日はちょうどライブが少し空いた感じだったので久しぶりにメンバーと一緒に食事会という名のミーティングをしてきた。

昔ほどたくさんライブをやってるわけじゃないので、1週間に1~2回顔を合わすくらいの感じだからこういう深い話をしたりする時間って結構大事だったりする。

新曲のレコーディングについてとかもメンバーそれぞれが色んな考え方があることとかもこういう話し合いでわかったりするから、そういうのを一つにまとめるのとかまだまだ課題は山積み。

ライブ一本決めるのにしても今は何でもかんでもって感じではやれないので一つ一つ本当に吟味しながらライブを決めている。断るのだってホント心苦しいんだから。

そんなこんなメシを喰いながら酒は入れずで2時間くらいしゃべったかなー?大体ひと段落したところで、ちょっとしたコメント撮りをしたかったので、KINGSXに電話したらちょうどケイタロウくんのイベントだったみたいで、ホールの方を貸してもらえるって事だったので甘えることに。

iPhone5で撮ったんだけどやっぱちゃんとした照明とかあるときれいに撮れるんだなーと場所を快く貸してくれたKINGSXに感謝。ここでSHACHIミーティング自体は終了。

その後はバーカウンターでみんな呑んでるところに俺とチヨンで参加させてもらって立呑み。場所代くらいは呑まなきゃなーってね。

久しぶりにケイタロウくんともお酒飲んで話ができたかも。なんだかんだでKINGSXの事とかをやり始めてるケイタロウくんとも面白いことはやりたいけどねー。

結局23時過ぎくらいまで呑んでたけど、今週はまだ呑みが続くのは確定だったのでまっすぐ帰ることに。途中でSMASH RAIDのアキから四谷で呑まないかとの連絡があったけど、さすがにそんな時間から呑んだら家に帰れまテン。

と、南阿佐ヶ谷ついてまさかのラーメンスイッチが入っちゃって、前から気になってたラーメン屋入ったんだけど、味が残念すぎてショック・・。ホント俺だってリスク払ってラーメン喰ってんだから旨いものちゃんと作ってくれよって思うわー。

基本つけめん屋さんでラーメンを注文しちゃだめだね。てかそもそもあの節系のラーメンは苦手かな。あと、深夜帯を外国人の人に任せちゃってるお店も危ないかな・・って思ったわ。

んー山盛りの麺でお腹だけ一杯になったけど、心は満たされずに帰宅・・・。最後の最後で残念な気持ちになってしまった夜だった・・な。