写真 2016-04-10 12 33 41昼前くらいには起きたけど、残ってるPC作業があったので起きてすぐにPC起動。働くなー俺。

昼メシを作る気にもならんかったので、初の試みで先日チラシが投函されてたマクドナルドのデリバリーを注文してみる事にした。

ついでだしビザなんかも注文して良い感じに贅沢な日曜日ランチしてみようかなんて無駄遣いモード。

ビザはいつもな感じでランチサービスもあったのでラッキー1500円程度。からのマックデリバリーって配送料300円くらいかかるし何か割高感満載。そもそも昔の人間だからマクドナルドに1500円かけるのとかってかなり抵抗がある。みんなはどうなんだろう?

そしてまさかのファーストフード代表マクドナルドは昼だからだろうけど待ち時間1時間…。

いやーさすがにマックなんて衝動的に食べたくなるものだから、いくら何でも1時間待たされるならインスタントラーメン作るかな…ってなるわ。ま、忙しいオフィスの人とかは重宝するのかもね。

とかしながら結局17時前くらいまで作業漬けからの下北に出発。うちからだと新宿で小田急に乗り換えてV字型の移動。バイクなら環七真っ直ぐなんだけど、酒呑むの分かってるからねー。

写真 2016-04-10 17 52 4617:30スタートと言う結構早めなスタートの理由はアフターパーティー付きの二部構成。前半がメインで約2時間くらいのステージ。うちらは何だかんだ二人で歌い分けれるから良いけど、ピンボーカルの2時間は相当ヘヴィだと思うよ。

言うほどはSPLASH知ってるけど、初めて聴く曲のオンパレードwでもやっぱあのクオリティとノリが最高だよな。強いて言えばもっとMCでいろんなエピソードとか喋れば良かったのにって感じかな。

いやそれにしてもガッツり楽しませてもらったわー。後ろの方で見てたけど、結構仲間のバンドマン来てたし「愛されてんなー」って感じの空間だった。そこに自分も居れたのは嬉しかったな。気づけば4杯くらい飲んでたしw

アフターパーティーの方はその後ACBに顔出そうと考えていたのでサクッと挨拶だけしてReGを撤退。

からの何となく前から気になっていた激辛なカレーが食べれると聞いていたMagicスパイスとやらのお店へ初挑戦。少し並んでたけど、店員さんに言われた通り15分程で席へ通してもらった。

辛さのレベルに名前が付いてて8段階くらいあったっぽいけど、店の中の匂いを嗅ぐ感じでいけそうな気がしたので、MAXの虚空って言うのを注文。確かに辛かったけど全然いけたよ。

腹も満たしてからの新宿に戻りACBへ。八戸のLOVESTRUCKがライブだったんだけど、SPLASHの方が先約だったのでまたもライブ見れず…。

ちょうど行ったら打ち上げがスタートな感じだったので俺も軽く混ざらせてもらって…と思ったらまさかのパインも居るしw

てっきり12日の入院前ラスト出勤まで会えないと思ってたから会えて良かった。色々心境の話とかも聞けて良かった。

結局途中からTHEリマインズのメンバーとかも来て盛り上がっちゃってからの裏のアルプスで二次会w

LOVESTRUCKのメンバーは林さんと一緒にラーメンって言ってたんだけど、俺は先にカレー食べちゃってたのでアルプス組に。

写真 2016-04-11 0 07 02パインも元気そうで良かったわ。

結局翌日仕事だったのでうちらは1時くらいに切り上げてLOVESTRUCKをつれて家まで。

いやーたくさんの人に会った長くて濃い1日だったなー。