昨日はゴールデンウィークに入る前日ってことで、仕事でもやる事が山積み。本当は30日も仕事だったけど、そこはお休みをもらっちゃったので全部が昨日に集中した訳だ。
ま、とはいえ4月はなんだかんだうまく進んでいたので、それほど流れは悪くなかった。
本当なら週末みたいな気分だし、呑んじゃおうかな?なんて考えたけど、ゴールデンウィーク初日に羽田空港に朝から行かなきゃならないってこともあって、おとなしく家で晩酌。
これくらいがちょうどいいかも。
最近はずっと「立体ピクロス」にはまってて、睡眠時間とかがおかしくなっちゃったから、この辺でちゃんとしなきゃ・・・って思ってたんだけど、結局なんだかんだで寝たのが2時過ぎ・・・。よろしくない。
月曜日にもチョノとサンを送りに羽田に行ってたので、一週間で2回も羽田に行くのは何だか変な気分だ。羽田空港の作りとかに妙に詳しくなってきた自分がいる・・・。