写真 2016-04-03 14 50 11ホテルは9時過ぎにチェックアウト。府中の入り時間は14時くらいだったので、そのまま出発して東名を目指した。

が、気付いたけどナビはずっと別の方向を指してたのはたぶん中央道で行った方が府中なら早かったんだろうね。気づいたのは名古屋IC付近だったのでそのまま東名へライドン。

途中でごはん食べれるかなー?なんて思ってたけど、結構到着時間計算がギリギリくらいだったので府中までそのまま向かうことに。

着いてちょっとだけ時間があったのでFlightの1Fの事務所のスペースを改装してカフェみたいになってたところでカレーを頂く。タイカレーかな?めっちゃ美味しかった!Flightの近辺ってメシ喰うところ少ないからこれめっちゃいいよ!

と、リハも終わって楽屋でジュニモンとかとわいわいしてるところにFULLMONTYのケイタロウくんとパインの二人がやってきた。考えてみたら一応電話はもらってたけどパインのあの発表の後会うの初めてだったかな。何かいつもと変わらないパインにちょっと拍子抜けはしたものの話を聞いてたらやっぱりそんなに軽いもんじゃないわな。

で、その話を聞いた時にすぐメンバーで話し合って「何かしよう」って事になって自分が提案したパインを繋げてくれたジュニモンとACBでツーマン。ジュニモンも即答で快諾してくれた。それもあってその場でパインからACBの空き日を聞いて日程調整。

ライブは一発目にcloque.。去年末からぐいぐい勢いづいてる感じがやっぱすげーな。個人的にめっちゃ推してるのでぜひ見てほしいバンド。ただ、仲間らはみんな八王子でイベントだったみたいであのメンツの中にいたら確かに「若手」感あるけど、そういったのを一切感じさせないステージはさすがだったよ。

notyetはこれまためっちゃ久しぶりに見れたなー。相変わらずなマサシの説得力はFlightで働きだしたってのもあってか増してたな。イベントなんだからトリやればいいのにって言ったらいろいろと考えがあるっぽかったわ。

the aroundsは出番前だったので横から見てたんだけど、しんちゃんはLoRであってる回数の方が多いから何かベース持ってるところ見るとちょっと不思議な気分になるねwそしてアラくんはやっぱりFlightで見るとwith my footのオーラが見えるんだな。んーいいバンド。

自分は・・・前日の半分の尺のライブって事でちょっと力みすぎちゃったかもしれんな。ステージから客席見てたら色んな感情があふれそうになっちゃったわ。でも、すごく芯があるライブができたと思ってる。

あとライブ中に言ってたイベントは5.21に新宿ACBでジュニモンとツーマンってのです。よろしく。

からのビール解禁でジュニモンをじっくり見させてもらった。てか前の立川の時も思ったけど西東京エリアでのジュニモン最強だねwめちゃめちゃいいライブしてた。やっぱ好きだわー。

とりあえず1日通してハズレの無い日だったわ。そりゃテンション上がるし日曜だけど打ち上げ出るわなーwやっぱ2連ちゃんだといい感じにバンドマンの血が身体をめぐるね。バンドマンモードのまま2日過ごせたのは久々な感覚だけど良かったわ。

で、気づけばcloque.のメンバーと俺くらいしか残ってなかったんだけど帰りはcloque.の車で近くまで送ってもらえたので無事に家までたどり着けました。感謝!

だいぶ久しぶりの府中Flightだったけど次はまたいつになる事やら・・早いタイミングで行けたらいいんだけどなー。マサシも元気そうだったしまたふらっと遊びにでも行こうかなー。

何か温かい気持ちになれた一日だったなー。お疲れさんでしたー。

写真は楽屋のドアに貼ってあったZOMBIESTARZのステッカー。あざす。