写真 2016-04-05 19 50 11昨日は仕事終わりでACBに行ってきた。日曜日に対バンしたcloque.に「都内でライブ無いの?」って聞いたらまさかの二日後にACBでブッキングって言う回答だったので、じゃ行くわって事で。ってかこうやって精力的にライブやれてるバンドってホント伸びるの早いからね。期待大。

ブッキング自体は4月?くらいからブッキングを始めたSTEP UP RECORDSのリョウスケの日だったみたいなんだけど、出演は2バンドなのでまさかのツーマンライブw

でも持ち時間はブッキングなので30分程度って言うもんだから超急ぎで仕事終わらせてダッシュでACBへ。19時くらいで仕事場を出たのでSPLASHの小池も一緒に向かった。

が、行ったらすでに始まってるし。ま、普通に18時半スタートくらいで2番目って設定だからそりゃそうだよなwでもちゃんとアンコールも応えてくれたし満足なライブ一本を見れたよ。

終わってからリョウスケに小池を紹介したりしてたんだけど、昨日もFULLMONTYのケイタロウくんがいた。どうやらパインの代役的な感じでACBにも入ってるみたい。

で結局箱打ちまで参加させてもらっちゃって結構飲んじゃったんだけど、ちゃんとしたもの食べてなかった感じだったので帰りは〆ラーメンに西武新宿駅の前に新しくできた味噌ラーメンのお店にピットイン。

ホントは野郎ラーメン行きたかったんだけど、まさかの閉店・・。これはショックすぎるわー。数少ない俺が食べれる唯一の二郎っぽいラーメンだったのに・・・。

まいずれにせよラーメンなんか喰ってる時点で痩せるとか皆無なわけでホント本格的に運動しないとやばいなーと思う今日この頃。

cloque.の曲に癒された夜でしたー。