写真 2016-04-23 20 25 36昨日は渋谷で行われた宮もっちゃん夫妻の結婚パーティにお呼ばれしてきた。

何だかんだで結婚パーティはVIVASNUTの山口のパーティぶりだから1年くらいか?ぶりだな。この歳になるとそろそろ呼ばれなくなってくるからこんな感じの幸せのおこぼれもらえるのもあと数えるくらいなんだろうなー。とか。

ただ、家からスーツ着て電車2回も乗り換えて渋谷の人混みの中歩くのホント嫌だなー・・なんて思ってGoogleMap先生に聞いてみたらなんと!家の前からバスに乗って渋谷のど真ん中に行けるバスを発見!

って事でバスに揺られること45分ほどかな?無事に渋谷ドン・キホーテ前で下車。こんな便利な移動方法があったのはマジで驚き。ということで計算通りの15分前到着。パーティ入り待ちとかちょっと恥ずかしい。こういう時はちょっと遅らせていくのもカッコいいのかもね。

で、入ったらLOOKLIKEと3ボブユウスケ、SPLASH小池がお出迎えwLOOKLIKE以外は仕事場の上司って事だからお手伝いらしい。いやしかしみんなよく働くよ。俺は横でビールおっぱじめてましたけど。

で、必然的な乾杯の音頭。大抵こういうのってしゃべった後で後悔するパターンが多いので今回は挨拶のみで即乾杯。しゃべるの期待してた方には申し訳なかったですwからのパーティスタート。

途中でLOOKLIKEのゲスト演奏ありので渋谷のど真ん中の真昼間になかなかアットホームなパーティだったかな。で、結局16時くらいに終了で、LOOKLIKEはそのまま翌日大阪だったみたいでトンボ帰り。3ボブのルカちゃんも居たのでロリクレに挨拶周りに付き添い。

っと、久しぶりに10-FEETのナオキとOVER ARM THROWのキクに遭遇。いやスゲータイミングに居合わせたわwみんな相変わらずで何より。俺らも「相変わらず」って言われるように頑張らにゃなって事ね。

からの3ボブのMVに使う小道具を買いに渋谷の街を徘徊。パーティで結構ビール呑んでたので途中で何回かトイレタイム入ったなw

とりあえず一通りミッションをコンプリートしたところで二次会やってるのも知ってたんだけど、途中参加みたいだと乗り遅れた感あるなーってのもあって渋谷の街で別で呑むことに。にしても偶然入った店がギリギリ入れたけど、後から来たお客さんみんな待ってたわー。俺らラッキー。

結局昼からずっと呑んでたので俺も結構疲れちゃってたのもあって20時過ぎくらいには終了。健全な時間に帰れた。帰りももちろんバスwいやこのバスホントスゲーわ。宇田川の交差点の中を突っ切っていく阿佐ヶ谷行きのバス。このバスオンリーっぽいんだけど、そのためにZARAの前にバス停あるっぽいし。

ということで無事に帰宅。

いやホント昼からずっと呑んでたおかげで足の方がちょっと心配だけど・・・。めでたい席に参加できた日はやっぱ気分いいねー。

おめでとうー!