DSC06644.JPG朝8時に目が覚めた。
・・・完全なる二日酔いってやつだ。
そりゃそうだ。
胃袋の中に喰いもんを詰め込んで、ジェットコースターでひっくり返して、更に胃袋に詰め込んで、最後にビールを流し込んだんだから、胃がびっくりしまくってた。
まさかの最悪な目覚め・・。その後寝付けずしょうがなく起きてることに・・。12時チェックアウト。
飛行機は16時半というすごく余裕のある便だったので、みんなでとりあえず昼飯をって話になっていた・・。
俺は水すら飲めないくらいの体調だったが・・。
で、着いたところが「ソルロンタン」!!!
これってあの「華麗なる遺産」のシンソンソルロンタンじゃん!!!!
すげーテンションは上がったはずだけど、それ以上に体調が悪く上がりきれない自分が悔しかった・・・。
そこからソクテがホンデの街を通るときに「コーヒープリンス1号店」の前を通ってくれた。
この店はあることは知ってたけど、ドラマ見た後だと「お~!本物だ!」って感動が少しだけあった。
IMG_1530.JPG
そこからソクテの運転で金浦空港まで。ぶっちゃけホンデからだったら車で30分くらいで着いちゃうからあっという間だった。
ちょっと早く着きすぎて逆に俺が申しわけなくなっちゃったので、16時半の飛行機なのに、14時半くらいに搭乗ロビーへ行くことに。
あ、そういえばアキも同じくらいの便だったので空港で会うことが出来た。
アキの見送りに来てたThe Strikersのサンにも会えたし。そこでAll of Meから預かってた新譜をサンに渡した。コレにて任務完了!
しかし金浦空港の搭乗ロビーはホント何も無いね・・・。日本みたいにラウンジもないし、飯を食べるところも喫茶店みたいな感じのところしかないし・・。何より狭いので時間のつぶし方に困った・・。中に入らなきゃ良かった・・・ってね。
国際線って2時間前集合とか言うけど、絶対2時間もかかったことないし・・。
そして、iPhoneのローミングはめちゃめちゃ電池を喰う・・。1日ぎりぎり持たないくらいだった。
どうやら韓国は3Gの電波が弱いらしいので、その電話を探すのに必死らしい。
IMG_1538.JPG
それにしても今回のこの弾丸強行スケジュールは何気に面白かった。
ある程度段取りがわかっているので、初めて行ったときと比べればかなりレベルが高い旅が出来たと思う。
やっぱり文字を読めるのは強い。基本的に困ることも無かったし。
あ、今回泊まったゲストハウスがすげー良かったので10月に行くときもまた行こうと思う。
部屋はめちゃめちゃ狭いし壁もめちゃめちゃ薄そうだけど、なんか「外国に来た!」って感じがたまらなく良かった。
東京に戻った頃にはおなかの調子も戻ってきていたので、夜はラーメンを食べることにした。
なんか無性に東京のラーメンが食べたくなった夜だった。