そしていつもの朝を迎える。
東京は韓国よりも少し涼しく感じた。
朝はちょっと早く起きてしまったので、がんばって親子丼を作ってみた。
ってか、最近睡眠時間が短いのが気になる・・。
長い時間寝れなくなってるような・・ちゃんと寝れてないと色んなストレスが知らない間にたまっているのが怖い・・。
そして前日の激辛ラーメンが効いたのか、朝の親子丼の卵がダメだったのか、昼くらいに激流くだりスタート・・・。
夜はなんか食べて帰ろうかな?なんて思ったんだけど、スーパー行ったら秋刀魚がこっちを向いていたので、思わず買っちゃった・・・。
あとは業務スーパーで鶏のひき肉がめちゃめちゃ安かったのでそれも買ってハンバーグを作ることに。
で、レシピを見たら結構面倒だったのでつくねに変更~。w
とは言えねぎじゃなくて玉ねぎを刻んじゃってたので味的にはハンバーグ寄り。ってか、つくねとチキンハンバーグの差って何なのさ?
で、メシ喰ってビール飲んだらいい感じに眠くなったのでそのまま寝ちゃった。
今週は月末週。そして、10月1日には仕事場の引越し。
やることが超山積みだが、休むところは休まないとね。だって気づけば俺、土日の引越し両日共出たら火曜日から次の週の金曜日までぶっ通しじゃん・・・。
ん~・・布団干したい~。