ファイル 2016-05-08 1 38 58昨日はGWの飛び石出勤日。ま、あまりに長い休みは仕事の感覚が麻痺っちゃうので、これくらいの感覚で普通に仕事に行く方がまだましだ。

とは言えやっぱり連休の中日って事もあってさっくり仕事は終わったので、帰りは新高円寺に着地してからの隠れ家へ。

ここは近所仲間のOWEAKダイスケたちと一緒にボトルを入れてるお店なのでとりあえずボトルを・・・

っと、まさかのほぼフル満タンの黒霧島w

確か前は半分以上呑んでたはずなんだけど・・・と申し訳ない気持ちで頂きましたが、一本呑み切らないくらいで終了だったので、ただ減らしただけという我ながら申し訳ない感じw今度はちゃんと入れますからー。

ここ最近高円寺~阿佐ヶ谷でよく行く居酒屋はボトルを入れたりしてる。芋焼酎を飲める人がいる時はこっちの方がかなり安く上がる。呑みに行く機会が多いからこういうところで節約しなきゃね。

ま、そもそも呑みを減らせば節約できるんだよなw

まーでも呑みたい気分なのさ・・・・。毎日ね。