写真 2016-05-05 11 41 55朝はホテル組のチェックアウト10時に合わせてタダヨシの家を出る。待ち合わせ場所まではすぐだったので慌てることもなくチヨンと出発。

コンビニ待ち合わせだったので軽く朝メシを入れてSHACHI号に乗り換え。

八戸から東京までは普通に走っても8時間強くらい。それがGWのひとかたまりの最終日って事もあって渋滞は予想されるわけで運転手は絶対ハード。申し訳なさそうに後ろに乗り込んで・・・寝る。

とりあえず一発寝て車がスピードダウンしたあたりで目が覚めて、そこでみんなで昼食。結構移動中にご飯食べることもあるからこうやってメンバーでごはん食べることちょこちょこあるね。

からの・・・また寝る。

運転はヒデタと高木が交互にやってくれてたんだけど二人とも運転上手いのでスッと寝れる。適度な揺れが心地良いってやつだよね。

で、最終的に19時くらいに大宮駅に到着でそこで解散。やっぱり渋滞は少しあったので9時間強くらいの移動時間。それでもスムーズに帰ってこれた方だと思うよ。お疲れさんでした!

からの高木とは帰り道が一緒だったので高円寺まで行ってからの嵐坊でお疲れ会。なんだかんだ運転だったからね。

いや何より無事に東京に戻れたことでホントひと段落。YUKIDOKE TOUR 2016前半戦これにて終了ですー。お疲れさんでしたー!

写真 2016-05-05 23 30 08