昨日は仕事終わりで完全に呑みたいモード入ったので、前日の教訓を生かしてTwitterで五弦の営業情報を事前確認。

そういえば仕事場を出て駅に向かう途中で花団のカズに偶然遭遇w住んでるトコも呑んでるトコも働いてるトコも全部近所なんね。何か怖わw

時間も20時を回っててちょっと腹が減ってたので先にパル商店街のおとどに行ってコメとラーメン小盛りをしばいてから五弦へ。

五弦のTwitterはその日のオススメ情報とかもアップしてくれてるので、昨日は野菜祭りwいや旨かった。

結局23時すぎくらいまでステイしてからの帰路へ。

帰り道にCATS EYEのレンジュが働いてるラーメン屋が最近できたとの事だったのでちょろっとだけ顔出そうかなーと思ったんだけど、外の電気は消えてたので中を覗くだけで挨拶せずに終了。

ってか終わる時間早くね?呑んだ後の〆に食べたかったかなー。次はちゃんとお腹すいてる時に行きますーw

と無事に日付が変わる前に帰宅からのぶっ飛んだPCの復旧作業をするが全然はかどらず…。

1日終了ー。お疲れさんでしたー。