写真 2016-05-14 13 43 08昨日は仕事終わりで一旦帰ってPCを修復。前日入れたはずの古いSSDにまさかの入れない事態が発生…。 仕事でがっつり1日中パソコン見てるのもあってか家に帰ってから画面を見る作業はホント集中力が続かない・・・。

それでも頑張ったけどちと疲れてしまったので五弦でも行ってリフレッシュかなーと20分くらいかけて歩いて高円寺へ。

が、まさかの五弦休み・・・。こりゃ完全に打ちのめされたDAYだったな・・。頑張って歩いたのにー・・・。ま、ちゃんと営業調べて行かなかった俺が悪いな。

てことで他の店に行く気にもなれずまっすぐ家に帰って軽く晩酌。まーしゃーない。

早くPC直さんとなー・・ま、言ってもすべてバックアップ取るようにしてるからそこまで焦ることはないのがせめてもの救いかなー。昔に比べたら自分のそういったスキルも上がったんだろうな。

運が悪かった一日、お疲れさんでしたー。