写真 2016-05-10 23 44 52昨日は仕事終わりで仕事場のみんなで3SET-BOBのライブを見に高田馬場へ行ってきた。

西新宿からだと西武新宿線が近いのでそいつに乗ればひと駅で高田馬場なのだ。ドアツードアの所要時間30分くらいだった。何気にちけー。

とりあえず仕事終わりだったので軽くおにぎり買い食いでイン。が、まさかのPHASEにドリンク2杯セット+おつまみってのがある事を知る。スゲーお得じゃん!て事でテンション上がって黒霧島呑みまくってたな俺。

昨日は三重のDREADNOTEってバンドが来てて初めて見る事が出来た。もっと歳いったバンドだと思ってたら結構若そうだね。昔のMARGALINE見てる感じがした。

CATS EYEのスタッフしてるアベノリのバンドも出てたみたいだけど出番早すぎて見れず…だな。音源だけもらった。

からの3SET-BOB。外音的にはもうちょっとな感じがしたのは箱の吸音材のせいだろうな。PHASEは吸音がすごいのでその中で迫力を出すのが結構むずい。魔物がいる。

ライブ自体は新メンバーのカイが加入してからメキメキ良くなってきている。新しいサンボブをまだ見てない人はまずびっくりするくらい変わったと思う。

終わった頃に仕事帰りのOWEAKダイスケがやってきて呑みに行こうって事になって小池とみんなでサイゼリヤ。ホントは日高屋とか行こうとしてたんだけど、平日って事もあってどこも一杯だったのでしゃーなしに。

が、結果閉店が23時くらいとズルズルやる事なく終われたので選択肢的には正解だったかな。しかもマグナム入れてたから結構食い呑みしたはずだけど一人2000円いかなかったからな…恐るべしサイゼ呑み。

帰りの方向が一緒なダイスケと一緒に高円寺に向かう途中でまさかの中野でダイスケの友達が呑んでて合流って事だったので便乗w

という事で結局1時過ぎまで呑んでの帰宅。俺ダメな生活してるなー最近…。

ちと酒の量もホント減らさんとヤバイかもな…健康診断…。