IMG_1568.JPGそして引越しの朝がやってきた。
引越し屋さんが9時には来るとの事だったので8時前に移転元のオフィスに入る。
中に入ってびっくり!あれだけ何もしてなかった営業さんの机が見事にダンボールにおさまって、運ぶだけの状態になっている!
あざっす!
って事で、俺は8時から古いLANケーブルや電源系の後処理と、引越し屋さんの手伝いをするくらいでほぼOKだった。思った以上に引越し屋さんの手際も良く、あっという間に15時にはほぼ終了。
あ~準備しておいただけあった!って感じで俺は満足。
ただ、NTTのモデムの撤去とかって色々と面倒なんだね・・。こういうのって引越しの時しか手続きしないから全然覚えないし段取りもわからない。かといってちゃんと説明してくれないから聞かないと教えてくれない・・・。
ま、何だかんだで18時にはすべてきれいに終了したので、近くのACBでやってたWATERSのツアーファイナルを見に行くことにした。
NAKED3MINDSが出てることもチェックしてたんだけど、先日ホームページを完成させたRevolution9も出てたし、何よりex.NOBのケンタが元気にやってるWATERSだから見所は結構あるライブだったのだ。
普通の土曜日だったらもっと羽を伸ばして見にいけたけど、日曜日も引越しの続きがあったので、何か疲れてた自分がいた・・。
でもNAKED3MINDSも課題がすこし見えた気もしたし、なによりWATERSとかは明らかに1年前よりも力をつけているのも見えたのですごく良かった。
知ってるバンドも多かったのと、林さんも居たので打ち上げにもちょろっとだけ参加させてもらった。
ケンタが若いバンドを仕切ってるところとかがちょっと面白かったけど、逆にそれはそれでがんばってる感じがして良かった。
ああやってちゃんと仕切れるやつらが若い連中からもどんどん出てくれないと、おっさんたちがずっと上に居ることになるからね。
政治と同じ。
日曜日も引越しが朝からだったので、12時過ぎまで呑んで先に帰ることに。
見送ってくれたケンタありがとね。
朝7時起き~引越し~ライブ~打ち上げと長い一日だったけど、何か色々充実した一日だった。
ライブに行けて良かった。