091221_0124~01.jpg朝起きて、昨日の続き。
windowsのインストールを何度か試みるがどれも失敗・・。結局答えを見出せぬままアシベに向かう・・。
今回のUn-do NightでMUSHAxKUSHAの北澤くんと足立が卒業って事でちょっと複雑な気分な一日なのに、天気は快晴。なんだか不思議な感覚。高円寺まで歩いていく。たぶん帰りが遅くなって電車じゃ帰れないだろうから・・。とか、終わってからのことまで考えるのは大人になったせいだろうか・・。
MUSHAxKUSHAのメンバーが卒業するタイミングにほとんどいるかな、自分。こればっかりは慣れることなんてあるわけじゃなくて、その後MUSHAxKUSHAが苦労して新しいメンバーと馴染んでいく姿も何度も見てきた。だから、その瞬間の辛さとかが普通以上に良くわかる。ぶっちゃけそんなライブに一緒するのは苦手だ。どんな顔してやればいいかわからん。
ま、でもUn-do Nightで卒業ってのも何かの縁だと思うし、ぶっちゃけ一緒にやれることはすごく誇りでもある。一緒に戦ってきた戦友だからね。こういう日はプレイしながらいろんなことが頭をめぐるわけで、MCとかはずたずたですわ。何をしゃべったかとかも覚えていません。ただ、途中All for Oneで北澤くんが入ってくれた瞬間ちょっと吹っ切れたものもあったかも。そんなんでいいのかな・・って。
そして、MUSHAxKUSHAのライブ。やっぱり圧巻ですわ。すごいね。更に一体感を増していた。だからこそすごく惜しい。ま、これもしょうがないんだろう。来年の今頃の自分らに置き換えて見ちゃったりもするわけだ。
自分らもあと一年。更に固めていこうと思った。
北澤くん足立、ホントお疲れさんでした!