DSC01714.JPGいや~やってまいりました。
思い返せば7月からがっちり廻ってます。
ツアーファイナルですわ。
なんだか色んな事がありすぎて濃すぎちゃったがゆえに言葉にならず、頭の中は逆に真っ白でした。
今回は前日のスタジオで「結構アップめな曲を詰め込んでアゲアゲで・・・」みたいなことを企んで曲を決めたんだけど、考えてみればアシベはあっという間に酸素がなくなっちゃうわけで、アウト!な感じでした・・。
ま、逆に楽しかったけどね。
ちなみに最後の方はぶっちゃけほんとに息ができなくて、ウタもままならん感じになっちゃいました・・すいません。
吸いません?空気は吸います?
・・・。
ほんとにのどの奥でのどがくっついちゃってるみたいで、「俺やばいかも・・・」とかほんとに思っちゃったりもしました。
ま、楽しいから全然OKなんだけどね。
そんな感じですわ。
ああやってみんなに祝ってもらえるのはホント嬉しいわけで、長かったツアーの集大成的な一日でした。
打ち上げは焼肉~。
喰って、呑んで・・。
なんだけど、相当量の汗をかいたせいか、激痩せ!
この調子で2009年自分に減量ブームを起こします!
ホント来てくれたみんなありがとう~!