071213_0829~01.jpg
昨日の夕方くらいから左顎が急に痛くなってきた。
最初は違和感な感じだったんだけど、次第に腫れ上がるように痛みが増してくる。
前の謎の口内炎かのように…またあの悪夢の再来?かと思いきや、結局顎痛だと判明。
しかし原因も分からなければ、治す方法も分からないわけで、
晩飯の頃にはモノを噛めないくらいになってしまった…。
大丈夫か俺?
昨日はアシベでall of meのレコ発だったので顔を出してきた。
ホントは打ち上げまで出てガッツリ話しとかをしたかったんだけど、
顎が顎だけにそれどころではなく、退散…。
悔しさのあまり家に帰ってから唐揚げを揚げる。しかし揚がった後でモノを噛めないことを思い出す。
ま、ほっときゃ治るだろう。俺お大事に。