写真 2015-10-08 21 43 12昨日は仕事終わりでの参戦となったCATSのツアーファイナルに行ってきた。とはいえやっぱり高円寺で開催してくれるのは気持ち的にだいぶ楽だ。平日って事で最初には間に合わなかったけど、MINAMI NiNEとCATS EYEには間に合った感じだった。

このところ弾きたがりのおかげでHIGHのサルーンさんとも仲良くさせてもらってて、こうやってCATS EYEやMINAMI NiNE、おい、そこの道あけろとかのバンドがHIGHを使うようになったのは自分も嬉しい。何だかんだ言ったってここがみんな地元だからね。どんだけこの街に金を落としてるんだって。

昨日のHIGHはキャッツも頑張ったであろう何となく一杯にはなってたので一安心。下のフロアで見てるにはちょっと見づらかったのでドリンクだけ交換して上から見させてもらった。上には出演してたSPLASHのメンバーや電波のハシシとかみんなが居たので挨拶は一回で済んだw

MINAMI NiNEは昨日は上から見てたからかちょっと冷静に見れたけど、もうちょっとやれたんじゃないのかなーってのが素直な感想。こんだけグッとくる歌唄ってるわけだし、もうちょっと気持ちがグイグイ来てほしかったなー。贅沢な注文かも知れないけど、出来るやつらだからこその注文なんだよね。

写真 2015-10-08 21 23 08からのCATS EYE。初日はホント悲惨な感じで、そこからミーティングしたりと色々バンドの中でも気持ちの切り替えポイントが多かった今回のツアー。まだまだ褒めれるレベルではないけど、ようやく2枚目にして少しだけバンドマンっぽい顔つきになった気がした。ぶっちゃけスキルとかそういった部分は昨日の対バンより勝ってるとは正直まだ思えないけど、初日よりも伸び白は有ったと思う。いろんな悔しさをばねにして更にステップアップしてほしいな。

そしてライブ中にMCでも言ってた次の作品に向けて休む間なんて無いんだからがつがつ頑張ってほしい。

翌日沖縄行きだってのに打ち上げは当たり前のように出ますよね?なんて言われちゃってふと見たらHIGHの店長のサルーンさんとKINGSXの店長の高山さんの間をもつのは俺しかいないじゃーん・・・。って事で参戦確定。昨日はサルーンさんに初めて紹興酒ってのを教えてもらったんだけど、俺結構嫌いじゃないかも。誰かが言ってた「醤油っぽい味」ってのを聞いたらすこしそんな味にも思えたけど、最終的に美味しく頂けました。そして安いw

写真 2015-10-08 22 36 31結局夜中まで居ちゃって帰ったのは3時過ぎてたな・・。まぁ美味しいお酒が呑めた一日だったのでよしとしよう。今日は今日、明日は明日。またキャッツとの次の二人三脚は始まったばかり。まだまだ俺もがんばらんきゃな。