081130_1459~01.jpgこれまたホント久しぶりに行った。
なんだかんだで三重には行ってたんだけど、四日市に降り立ったのは久しぶりなのだ。
前日の打ち上げは餃子の王将だったんだけど、そのままメシ食って四日市まで移動してきてて、車の中で超爆睡。疲れたんだな俺。
起きたら昼の12時前くらいだったので、メシを買いに行くついでに久しぶりの四日市を散策。
街はこのくそ寒い中「よさこい」らしい。
ジャニーズばりにキラッキラした子供たち&おばちゃんが踊り狂ってた。
ま、祭り好きな自分からしたらちょっとだけうらやましかったけど・・・何よりこんなにこの街活気あったんだって少しだけ安心した。CHAOS周りは結構静かだからね。
日が暮れてからライブスタート。
ってか外は激寒。ありゃ外にずっと居て物販やってたら風邪ひくわ。かといって楽屋みたいなスペースもそんなに広い訳じゃなくて居場所あらず・・・
ま、言っても出てるバンドが楽しみなバンドばっかりだったからそんな事もおかまいなし。それにしてもケントすげーな・・・。吸収力が早いっていうか、あっという間に一人前になってたからね。テレビ出れるだけあるわ。俺らもがんばらんと・・・
今回のツアーを3カ所サポートしてくれたFULL MONTYも、一発目から一緒にやってくれたSABOTENも、名古屋と四日市のサポートをしてくれたex.THE BOOGIE JACK,中部TRACKのSUPER SUPERSもここでお別れだった。気づけばこのツアーも残すところ関東近郊のみだ。いろんな想いもこみ上げたけど、結局俺幸せなのだ。
それにしても長いツアーだな・・・。ま、こうやって旅してる事がホントは好きなんだなってまたこうやってツアーを廻りだして感じている。いろんな場所に行っていろんな仲間の元気な姿を見ながら、自分らも元気な姿を見せてくる。これもまたツアーの楽しみなんだろなって。
ツアーも残すところ12月のみ!気合い入れてがんばろっと。