朝11時に起きて昼飯を家で食べて、14時過ぎにHIDETAが迎えに来てくれてそこから名古屋に向かう。
夏休みほどの渋滞も無かったが、名古屋に到着したのが19時半くらい。
そこから機材などを搬入して準備。
前日にもらったタイムテーブルで順番が変更になってて、本当は23時くらいだったのが1時くらいの出演に・・。
ぶっちゃけ不安。
それにしても楽屋はスゲーアットホームな感じで、ノーザンとかジュニモンとかマーサスのヤマチャンとかと裏で勝手に盛り上がってました。
OATのキクはやっぱりオモロイ。ノーザンとかもホント真面目だよね。今度韓国一緒だし、まだまだ楽しみは続く。
相変わらず気さくなヒサダサンとか、ホントうれしかった。
ただやっぱり時差ぼけって言うか夜の1時なんて普段は寝てる時間なので、妙に変なテンション。SEが流れ始めて、妙に緊張したり・・。
ま、何だかんだ言ってもやり始めてしまえば問題ないんだけどね。
新曲2曲含む10曲。
あっという間だ。
スケボーのランプ見ながらライブとか普通にテンション上がるよね。
ま、こんな感じの日はこれくらいサクっとやって、他のバンドも楽しんじゃうのが一番!
それにしてもオールナイトなのにみんなスゲーテンションが高かった。
バンドもそれぞれいい感じでライブやってたし。
とにかく長くて濃い夜だった。
誘ってくれたマーサスサウンドマシーンの皆さん!
あざす!そしてランプの設営とか、運営とかホントお疲れでした!