CA3B0328.jpg完全に寝不足というより体力を使い切った感じ。
家に着いたのが6時半くらいで寝たのが7時。そこから爆睡で起きたのが12時。
数字的には5時間くらい寝ているわけだけど、全然寝た気がしない…。おまけにのどまで痛くなってきた。体力がなくなっている証拠だね・・・。
1時半くらいにHIDETAが迎えに来て、今回はスタッフのオカダも乗せて柏に向かう。
ここ最近手伝ってくれているオカダはSNAIL RAMPとかのローディー。すげー助かってます!
新しい車についてるナビは、前につけていたナビよりちょっと古いみたいで首都高とかの新しい道に関してはちょっと弱い。中野あたりから東北道・常磐道方面へのアクセスはちょっと微妙なルートを出してくるのだ。
日曜日って事もあって微妙に混んでて到着も入り時間のぎりぎり。
今回のライブは、ずっとうちらのライブに遊びに来てくれていたバンドの「WALK FOUR ABREAST」ってバンドの企画。そして前回の柏で一緒だったROMEO ROCKS。
前にサイクロンだったかな?「対バンさせてくれ」って言われてタイミングさえ合えば・・みたいな感じの話をずっとしてて、ようやくタイミングが合った今回。ホント良かった。そうやって言ってくれる人ってたくさんいたけど、その中でそれが実現したケースって結構少ないと思う。なるべく頑張って色んなライブに参加してたつもりだけど、それも一握りなんだと思う。その中で今回の南柏が決まったというわけだ。
ぶっちゃけバンドとしては初対面だし、ROMEO ROCKSもまだ2回目?だし、これまたアウェイな感じ満載だったけど、対バンのみんながすごく気を使ってくれて、居場所もちゃんと用意してくれた。ほんとに感謝。
それぞれのバンドもすげー良くてビックリ。なんだかんだでクオリティの高いイベントだった気がする。4バンドということでたくさんの時間をもらえて、有意義にライブができた。
まさか柏であんなにアットホームな感じになるとは思ってもいなかった。
昨日はちょっと古めの曲を混ぜてみて三番星とEVERYBODY HAPPY。ファーストな感じ。JET SLIDEとかも個人的には好きなんだけど最近やってなかったよね・・。
そしてまさかのアンコール。
ロッキンチェアやっちゃいました。
もちょっと取っておこうかな・・・なんて思ってたけど、アットホームな雰囲気にやられちゃいました。ちょっとまだ仕上がりがよろしくないので、もっと頑張ります~。
ホントは打ち上げとかまで出て、一緒にライブした仲間と話がたくさんできたらいいなぁとは思ってたんだけど、いかんせん日曜日の夜ってことで、そのまままっすぐ帰ることになりました。
また時間があるときに昨日の対バンのバンドはゆっくり観てみたいと本当に思った。
外は寒かったけど、何かすごく心が温かくなった一日だった。ありがとう!