何だか磐田が遠く感じないんだよね。最近。たぶんあっちこっち移動しているせいだろうね…。
朝9時過ぎに家を出て新幹線に乗る。世間は三連休って事で、新幹線がまさかの満席!しかも、「こだま」なのに!…しょうがなくたまっていたポイントを使ってこだま号のグリーン車に乗車。こんなところで使いたくなかった…。
東京駅ではすれちがい通信やりまくり。金の鈴(?)辺りがマジでやばかった。友達1000人できるかな~♪
本当は浜松まで切符を買ってたんだけど、掛川手前で目が覚めてしまったので途中下車。そこから鈍行に乗って磐田を目指す…。が、袋井あたりでトイレモードに入ってしまい磐田を通過して豊田町まで乗って、実家に避難。ホット一息。親にFMまで乗っけてもらった。
掛川駅ですれ違えるかな??とか思ってたけど、ひとつも入らず・・。ま、人が少ないからしょうがないか・・。
んで、FMについてリハーサル。PAのコウヘイもカナリ腕を上げててびっくり。かなりイイ感じの音出してた。SEを林さんの所に忘れてきてしまったので、今回はおいらのiPod。こんなときもツーカーのオペレーターなら話が早い。助かるわ。
何気にFMの近くってメシ食うところが少なくて、結局コンビニ。OATのキクも到着。何だか調子が悪そうだったけど、大丈夫かな・・。ライブを見たら心配はなさそうだったけど、やっぱり大事をとったほうがいいと思うよ。ライブも多いんだし。
一発目はParking。コイツラは磐田でがんばってるカワイイ後輩。結構がつがつ頑張ってるから応援したくもなるわけさ。
そして、OAT。メンバーチェンジを思わせないステージはさすがだね。体調が悪いとか言いながら相変わらずの舌で。
自分らはワンマンをずっとやり続けていたせいもあって、30分とかでSHACHIをまとめることができるかな?とか不安もあったけど、全然そんなことも無く、ありがとうホームグラウンドって感じで突っ走れました!あざす!
そしてUNLIMITS。なんだか磐田だけにアピールがちょっと多いんじゃないか?っていうナオカズ(ジマサンと呼ばれているらしい)がちょっとおもろい。目立ちすぎだろ。
それにしてもいいバンドだよね。ってか、良くなった。間違いなく。ファイナルは遊びに行く予定。いい感じだね。
帰りは東京方面からの遠征組みに便乗させてもらって、そのまま帰ってきちゃいました・・。あざす。
091121_2329~01.jpg帰る前に食べた「さわやか」の「げんこつハンバーグ」。
今や有名ですが・・。写真は撮り忘れてしまい、食べた後の…。
意味ね~