IMG_1582.JPG昨日はFULLMONTYのワンマンを渋谷のCRAWLに見に行った。ぶっちゃけCRAWLって出来たばっかりの頃に挨拶に行ったぶりだから何年ぶりだろ・・場所も微妙に忘れかけてた・・。
そんなときはGoogleMap。いやこのアプリすばらしいね。
ちなみに最近知った「ご近所ナビ」。これもホントすごいね。ツアー回ってるころにこんなの持ってたら鬼に金棒だったと思う。
んでまぁ到着したら案の定始まってた。平日の18時オープン18:30スタートは結構キツイ・・。
ま、それでもワンマンだから間に合わないことはないだろうなんて思って入ったら結構人が入ってた。
後ろのほうから見てるのはなんとなく見覚えのあるバンドマン達w
にしてもやっぱりFULLMONTYいいな~。最近はセットもアゲアゲってよりか聞かせて身体が動く感じのセットが多いから見てて飽きないし疲れない。
それでも定番の曲とかはやってくれるからうれしいよね。にしてもFULLMONTYはリリースしてる曲が多すぎでしょ・・w
今年に入ってばたばたっとメンバーが抜けたりで結構活動的には厳しかったみたいだけど、それでもツアーを廻ったり、こうやってワンマンライブをやったり出来てるFULLMONTYはホントすごいと思うわ。ライフワークの中にぎりぎりだと思うけど、バンドをちゃんと存在させている感じがすばらしい。
見習わなきゃ。
終わってからex.GENERAL HEAD MOUNTAINのカイタと色々話をしてた。ジェネ解散後に東京に出てきたもののまだウズウズしてる感じだった。ってかNAKED3MINDSと同いだからもう26歳か・・早いな~あいつらが高校生の頃から知ってたからね・・。
そういえばBASS-1の進藤さんとか甲府のOLIVEのメンバーも来てた。相変わらず元気そうで良かった。話題が絶えない。
結論。
みんな変わんないな~。
かな。
生きているバンドで繋がり、その繋がりで生きていく。
高校卒業した頃からずっと自分は「バンドマン」って生き物なんだなって思う。
昨日はFULLMONTYの横のつながりにふとそんな事を感じた。
悪い気はしない。