090221_2212~07.jpg朝起きて、メシ作って食べて、洗濯して、掃除機かけて、チャリのって、ライブハウスに。
15:30入りだったんだけど、家を出たのが15:18くらいで、全然間に合った。
ライブハウスについて、見慣れた商店街の横に車をつけてそこから機材を搬入。
車の前は行きつけの串カツやさんだったり・・。
2マンライブだったって事もあって、時間にはカナリ余裕があって、結局リハが終わってから2時間くらい時間を持て余してしまった。
ぶっちゃけ家に帰って寝てから来ようかな?とかも普通に考えれた。
ま、楽屋で時間つぶしてました。
そして本番!
クアトロ後の初東京!みたいな。考えてみればコレだけ家から近いライブハウスなのに、ステージに立つのは実に2年ぶり!わお。
時間は1時間くらいもらってたんだけど、結局しゃべったりしてたから、1時間以上やっちゃったかな?FROM YOUTHのファンの人申し訳ないです!
でも、なんだか久しぶりのステージなのに、すげーアットホームに感じたり、色んな部分が前のGEARとは変わってたりしたけど、それでも受け入れてもらえてるような妙なアットホーム感が変わらず、やっぱり好きなライブハウスでした。
そうそう、O.Aで出てもらったCLUTCHOは何気に自分がツボにはまって呼んだバンドなんですが、見ていただいた方いかがだったでしょうか?花開きそうな感じが自分には見えるんですが・・。
そして!打ち上げ!
が!これだけ高円寺に居ながら実に1年半以上ぶりとなる「あかちょうちん」。ん~懐かしい!
昔は金も無いのによくこの居酒屋に行ってたな・・。高円寺のバンドマンで知らない人はいないでしょ!的な居酒屋ですわ。
メニューも10年くらい変わってないのかな?相変わらずな感じがやっぱり優しい。
・・・。
やっぱ高円寺はいいなぁ。