090731_2237~01.jpg昨日は高田馬場にGUMXを見に行ってきた。
ベースのグニョンからメールが来てて、どうやら高田馬場から2009年のジャパンツアーがスタートすることらしかったので、初日って事で。
しかもこの日のメンツはかなり良かった。
ガーリックボーイズ、NICOTINE、EGGBRAINなどなど。
行ったら行ったで知ってる人がたくさん居てなんだか居場所があってよかった。
ところが、仕事帰りに行って、19時スタートと勘違いしてたら、17時スタートだったらしく、2番目?だったGUMXには間に合わず・・。
超ショック・・。
それでも久しぶりに会ったガンちゃんともたくさんしゃべれたし、1月に一緒にご飯を食べに行ったヴォーカルのリーも気さくにしゃべってくれたし、久々の再会はちょっとうれしい感じだった。
SHACHIのメンバーは八食に向けて移動中だったので、自分だけしか行けなかったけど東京のライブはまだまだたくさんあるみたいだから、どっかでまた遊びに行こうと思う。
アンニョン~。