DSC02778.jpg昼前に起きて、HIDETAが迎えに来てくれてそこから熊谷に向かう。
ゴールデンウィークな感じじゃないけど、やっぱり土曜日だし、1000円だから高速の渋滞を懸念してちょっと早めに出発するものの、そこまで混んでもいなくて結局早く着いてしまった。
ま、早く着くことに越したことは無いんだけどね。
そこからリハを済ませて、メシがてら熊谷の駅前を少し散策。
なんだか再開発とかも始まっているらしくて、大きく更地になっている場所とかも目立った。
ぶっちゃけ、ヘブンズロックの近くにコンビニがなくなってしまったのがかなりの痛手だ。
ま、そんなこんなでメシを食べて箱に戻って缶詰状態。
今回はREALREACHのレコ発ってこともあったけど、backnumberとかUNLIMITSとか仲の良いバンドもたくさん居たから、何気に居心地が良かった。
ライブでは、30分のライブだったから弦は切れないだろうと思ってたら切れた。
ん~。そんなに激しくないはずなのに・・。
コレばっかりは運なのだ。
ま、楽しく出来たし。何よりお客さんがあったかくて良かった。
REALREACHは相変わらず元気な感じでよかった。
個人的にWINNING ROADが好きだからそれが聞けて大満足。
何気にHIDETAが終わった直後に富山に飛ばなくちゃいけなくて、機材車で東京に帰ることが出来なかったので、自分は熊谷から電車で東京に帰る。
ということで打ち上げはあらず。
ちょっと後ろ髪を引かれながらも・・。
熊谷駅へ。
最終列車の上野行きに乗って、2時間弱かけて高円寺まで帰る。
ま、こうやって考えたら全然行けない距離でもないな。
って。
お疲れさん俺。