DSC01671.JPG昼12時過ぎにヒデタが迎えに来て、そこから宇都宮に向かう。
天気は快晴!気分がいい。
今回の宇都宮は個人的につながっていた東京サンフィーゴと個人的に大好きなBOMB FACTORYが一緒に出演してくれた。個人的に楽しみな一日でもあった。
リハを終えて、街を散策しながら餃子のみんみんを探してたんだけど、見つからず・・・。しょうがなく階段上がって神社お参りして、ライブハウスに戻ろうかと思ったら、偶然WRECKingCReWのマーとカズミと甲府の雨ちゃんとばったり。
普通にびびった。
しかも、みんなの目的もみんみんだったらしく、一緒に連れて行ってもらって何とか目的の餃子にありつけた。ラッキー!
帰ってきてライブ。
一番目に出てくれた地元の19歳のバンドも何気に良かった。
そして東京サンフィーゴ。久々にライブを見たけど、「心地よい」感じが好きだ。ロングショットパーティーと同じような良い匂いがした。
そして大先輩。
さすがの貫禄。というよりも自分ら間違いなくファンですわ。サイコー!
雪解け以来の宇都宮。自分らも楽しませてもらいましたよ。昔から宇都宮は「やさしい」街ですわ。
いろいろ課題もあったけど、全部とっぱらってもなんだか幸せな気分が多かった一日でした。