jsa.jpg昨日は外食。ここんところ毎日家で晩飯を作っていたような気もしたのと、風邪を治そうって事で、スタミナを付けに焼肉へ。
中野店はいっつもスゲー混んでいるんだけど、高円寺店は満席になったのなんか見たこともないくらい空いている。スグにでもつぶれてしまいそうな勢い。ま、考えてみたら高円寺って人口の割りにホルモン焼きとか焼肉のお店って多いかも。ライバル店が多いってのはうちらからしたら選択肢が増えるけど、お店からしたらたまったもんじゃないんだろうね。
そんな中でもサービスチケットとかちゃんと駅前でゲットしてゴー。最初の一杯目の生が無料!熱いね。
外は相変わらず冴えない天気だったけど、なんで肉を食ってるときってあんなに幸せなんだろうか・・・。もしかしたら前世肉食かも。そりゃ痩せないわけだ。ってか肉食ならもっと運動しなくちゃね。
ま、そんなこんなしているうちに、熱も上がることなく風邪も治まった。治り掛けが重要だから、とりあえず寝よう。家に帰って映画を一本だけ見て寝た。映画はJSAっていう韓国映画だった。最近は韓国の歴史とかを本気で勉強しようかなって思っているから、こんな感じの映画は国民性がすごく出ているから勉強になる。ま、言ってもまだまだ日本人的感覚は抜けないけど。
ざっと見て、そのまま就寝。とにかく風邪は寝て直そう。