090320_1745~01.jpg朝7時に起きて、東京駅でhanknと合流して、9時の新幹線に乗って浜松に向かう。
前日にHIDETAが先に磐田に行ってくれてたので、そこに合流してから三重県に向かう。
豊田から伊勢湾岸道路って道があって、SHACHIでは初めて通る道だったんだけど、天気も良くてスゲー良かった。
ただ、風が超強くて、HIDETAは相当運転厳しそうだったけど・・。
時間通りくらいに津に着いてリハ。
本日よりREAL REACHとSABOTENと一緒に三日間ツアーが始まった。
津は前に来たKING COBRA以来なので、1年ぶりくらいかな?ってインターを降りるときに思い出した。
リハ終わりにベビースターを食べながら、三重県について思い返したり。
今回の津の公演は1時間ステージだったので、ちょっと多目の曲数。
KING COBRAのステージは酸素が無いことは前回から知ってたけど、やるだけやる。
できることは全部やって、残せるものは全部残していく。
それがライブ。
2週間ぶりのステージはそんな感じ。
残せるものは残したつもりだ。
終わったあとの充実感もちゃんとある。
三重はホントに昔からお世話になっている。
HIDETAも言ってたけど、静岡に居たころはまさか三重県でライブをやるなんて思ってもいなかったけど、今じゃ三重県を抜いたライブなんてないんだろうね。
ま、自分にとって三重県ってそんな県なんです。
何でかって?
大好きな仲間がたくさん居る県だから。