090419_2005~01.jpg朝11時に甲府を出発だったんだけど、いつものせいか8時過ぎに目がさめてしまい、朝からSxOxPの練習にふける。
前日の甲府でスガちゃんに突然宿題を出されてしまい、あたふた・・。
でも楽しそうだから簡単に引き受けてしまいました。
HIDETAの運転で長野に向かう。
ちょうど御開帳と長野マラソンがかぶるって噂が流れてきて、もしかして長野のインターをおりた辺りから超渋滞・・・?
なんて思ったけど、そんなことも無くいつもののどかな長野でした。
ちょっと安心(?)
長野に到着や否やdustboxがリハを始める。
リハの最後にSxOxPを練習させてもらえた。ってかこないだのハイスタのコピーもそうだけど、自分ってあんまりたくさんのドラマーと一緒にやった事がないから、ドラマーが変わるだけでこんなに違うんだ!って痛感・・・。がんばらにゃ。
そしてお待ちかねのライブ。
長野・甲府ってdustboxも言ってたけど、SHACHIにとってもすごく思い入れの深い場所であって、そんな場所でdustboxとツーマンがやれたのはほんとにうれしい。
dustboxに感謝だ。
ライブも初のJだったので、色々戸惑った部分もあったけど、相変わらずな長野に助けられた。
そしてdustboxの本番。
横で見てたんだけど、ほんとにハッピーなバンドだ。
しかも、するめみたいに見れば見るほど好きになっていく。虜です。
いろんな事考えながら見てたけど、ホント気持ちが洗われた一日だった。
帰りにみんなでデニーズに行ってご飯。
チームdustboxともなんとなく仲良くなれたし、すごくプラスのオーラが出てた一日だった。
何だかんだで2時には自宅に到着。
就寝しようと思ったけど、3時までNAKED3MINDSのポスター作り・・。
ん~。今日も眠いわ。