写真 2015-11-22 18 12 22前日遅くまで呑んでたのもあったって起きたのは12時くらい。買い物行かなきゃいけないものとかが結構あったのでサクッとメシを喰ってから阿佐ヶ谷の町に繰り出す。

まずは週の頭に届いたマイナンバーの不在通知。ツイートにも書いたけどこれマジ税金の無駄遣いだけじゃないからね。つい先日上場したての日本郵便にだけ利益になる配達の仕方とか不公平すぎるでしょ。佐川とかヤマトで送ればいいのに。しかも不在入れて休日窓口大忙しになっていつもよりも多い人数の職員が休日出勤して、その給料は??とかね。

ま、どれもこれも自民党の景気政策なんだろうけど、持ってかれてるのはうちらの税金ですから。

と真昼間から日本政府にご立腹。からの買い物のついでに前日のライブでどっかひねったのか?はたまた寝違えたか?身体の節々が痛かったのでマッサージへ。ホントは前日の恵比寿でライブ前に行こうと思ったんだけど、見つけたところは一杯で入れなかったってのもあって頭の中でマッサージスイッチが入ってたわけかな。

阿佐ヶ谷のアーケードを歩いてると結構あるんだねーマッサージ屋さん。特に路面でやる必要も無いから上見ながら歩いてると思った以上にあることに気付く。とりあえず予算2000円くらいだったので、丁度いいところが30分2000円ってのがあったのでそこにイン。

どうやらチェーン店だったらしくいきなり個人情報求められて記入させられる。いや俺ちょこっともんでもらえればそれで良かったんだけど・・・ね。で、施術してくれた男の子は力加減は結構良かったんだけど顔が近づいた時の口臭が半端なく窒息しそうになった。んーああいった仕事するならやっぱエチケット大事だよねーって申し訳ないけど思っちゃったわ。気持ちよくなろうと思って入ったのに我慢するハメになるとはね。

ま、とは言え少しは肩が軽くなったかな?なんて思ったような思わないような。まぁ言っても普通のマッサージでした。

から買い物も済ませて帰宅。翌日が釣りで自分が使い物にならなくなるのは目に見えていたので週初めからの弁当惣菜作りに励む。調子に乗って買ってきたネギが100円で7本・・って。冷蔵庫がネギだらけになってしまうのでとりあえず使いまくるw

とかなんかやってる間に夕方になったのでキンクロに向かう。昨日は八戸からLOVESTRUCKが来てた。前に柏に来た時は俺が三条からの帰りで全然間に合わず結局打ち上げだけ参戦させてもらった感じになっちゃったので今回はちゃんと見たかったので。

で、18時前くらいにキンクロに到着したらまさかのLOVESTRUCKの出番!後で知ったんだけど、昼からやってたんだね・・・イベント。主宰はOWEAKだったけどそこまで詳しく聞いてなかった俺が悪いね。まーちゃんと間に合ってライブも見れて良かったわー。

ラストはOWEAK。ギターのユウタは何かあったらしくまさかのスリーピース体制。ってか俺が先月ちゃんと練習してれば弾いてあげれたのになーなんて密かに後悔wそれにしてもやっぱOWEAKカッケーわ。曲が良い!

イベント自体は21時くらいには終了しててそっからみんなは箱で吞むスタイルの打ち上げだったみたいだけど、俺は翌日ってか夜中に出発な釣りが控えてたので後ろ髪を引かれながらもすんなり箱を後にする。

写真 2015-11-22 21 34 17っと、何となく小腹が減ってしまっていたので気になってた池袋のえるびすっていうラーメン屋に入ったけど俺的には値段の割にはちりめん亭とさほど大差なかったなー。残念。好きな人みてたらごめんなさい。

という事で無事に22時台には家に帰れたのでそのままサッとしたくしてアラームをかけて終身。船に乗るわけだしちゃんと寝とかないと船酔いしちゃうからね。