090506_1543~01.jpg酒田のホテルで10時にパンプキンとフロントで待ち合わせて、そこから一緒に仙台に向かう。
ゴールデンウィーク最終日という事でちょっとだけ渋滞を懸念したが、結果さほどでもなく、予定よりも早く仙台に到着。
機材を搬入して、リハを終えて、パンプキンのタケと一緒に「太助」に行く。
結構みんなは利休とか行ってるみたいだけど、自分は完全に太助派だ。
肉厚・味共に納得なのだ。
そういえば前回のSLE TOURでもパンプキンのタケと一緒に伊達の牛タンを食べに行っていた。
何気に前回のツアーのときも前までは行ったものの、あまりの行列で断念して伊達に行ったくらい有名なお店なだけに、今回もゴールデンウィークってことであまり期待はしていなかったけど、すんなり入れたので、超ラッキー。
5年ぶり?くらいに食べれた太助の味はやっぱり裏切らなかった。サイコー!
090506_1940~03.jpgライブハウスに戻って楽屋で準備をする。
何気にWRECKingCReWとか久しぶりに会ったはずなのに、全然久しぶりな感じもせず、妙にグルーブ出てたり、そこにSMASH RAIDもMUSHAxKUSHAおパンプキンも一緒に居る事が仙台なのに、アウェイな感じをさせない。すばらしいメンツ。
SMASH RAIDとMUSHAxKUSHAの47日間47都道府県ツアーという超過酷なツアー6日目らしいが、至って元気だった。
ホントに無事に達成してくれる事を祈っている。言ってもまだ序盤戦だからね。無事故でよろしく!
そして、本日がカップリングツアー最終日のパンプキン。
ホントお疲れさんでした。
何気にレコーディングに入っていたらしくて、4ヶ月ぶりくらいのライブだったらしいけど、曲の練り込みとかはいい感じだったから、今度7月?にリリースされるアルバムはちょっと期待している。がんばってほしい弟分だ。
それにしてもホントこの3人は仲が良い。一緒に居てこっちまで幸せにしてくれるくらいマイペースな感じがホント良い。
ま、次のカップリングも決まったし、楽しみはまた増えたね。
そんなこんなでライブですわ。
仙台ってつかみにくいとかって言ってたけど、ぶっちゃけそんな事もおかまい無し。
自分らは自分らを仙台に見せて、仙台に消えない足跡を残してくるだけです。
今回もまた同じように、「今」のSHACHIを置いてきました。
次ぎに行くときはレコ発かな?
まだまだガッツりやらせてもらいますよ~。
という事で、打ち上げも盛大な感じで、かなりの出席率。
個人的に用があったので、1時くらいには上がらせて頂きました。
それにしても濃いゴールデンウィークでした。
皆さんはちゃんと休めたのでしょうか??
いよいよレコーディングも近づいてきて自分もカツンカツン!
がんばらにゃ。ホント。