写真 2013-06-16 19 29 07今日は昼すぎに起きて、洗濯物したり部屋の片付けした後で仕事モード。ここんところ平日でも結構仕事がばたつくんだけど、25日はライブで休むし、来月の初日も休む予定なので少しでも仕事を進めれるときにやっとかないと大変な事になりそうなので・・。

で、18時過ぎくらいまで在宅ワークの後でバイクでACBに向かう。MARGALINEのライブを見に。ライブ自体はNO LOOK PASSとBrown Ratとのスリーマンという結構豪華な一日。一発目は関東のバンドだからってことかNO LOOK PASSだった。

久しぶりに見たけど、3月に正式なドラムがようやく見つかったみたいでなんか水を得た魚みたいな感じでいいライブだった。知ってる曲も半分くらいだったけど、レコーディングを控えてるみたいで新しい曲も聴けた。このバンド結構速い曲が多いが、メロディがしっかりしてるイメージなのでゆっくりな曲も結構好きなのだ。もっと増やしてもいいのにな~なんて思うけど、そこはバンドの方針ってやつだね。

そしてMARGALINE。何だかんだついこないだも見た気がするが、ちょこちょこ東京来てるんだね。終わってからユースケとちょろっと話ができたけど、次に会えるのはいつなんだろうな~。前日ガッツリ遊びすぎたので何か妙な感じだな。

最後に出たBrown Ratってバンドは初めてちゃんと見たけどスゲーいいバンドだった。尾道から来てるって言ってたからコミューンのつながりだとは思うけど、スゲーベースのしっかりした音楽やっててビックリした。ま、考えてみたら福山とかも何だかんだレベルの高い音楽ずっとやってたからな。今でもあの辺の岡山~尾道にかけてのエリアはレベルが高いって事だ。すごいな~。

何だかんだ3バンドのイベントだったから早い終わりだったので丁度おなかも空いてたし打ち上げ行きたいな~って思ったけどバイクだったので素直に帰る事に。帰りに荻窪に寄って国Pに忘れ物を届けに行くミッションもあったしね。

この土日って何気に何も予定入れてなかったんだけど、ユースケのおかげでスゲー充実した二日間になった気がした。こうやってバンドマンと遊んでると俺バンドマンっぽいな~ってかツアー廻ってた頃の感覚がちょっと蘇ってきたかな~?なんて思えてくる。

まだまだやりまっせ。俺の人生まだまだ楽しみまっせ。おつかれMARGALINE!