080414_0127~01.jpg昨日はMATCH VOX4周年のイベントに御呼ばれした。
GELUGUGUとのカップリングツアーのファイナルである。
なんだかんだ絡みはまだまだ薄いかも知れないけど、日を増すごとに近づけると信じている。
得れるものはたくさん得たいのだ。日々勉強。
B-flatのカズヤがGELUGUGUに加入してからはなお距離が近くなった気がするのは自分だけだろうか?
ま、何にせよ新しくなったSHACHIはもっともっと頑張らなきゃならんのだ。日々精進。
昨日はHIDETAの都合もあって、出番を初めの方にしてもらった。とかいいながらOAでダイゴマン温泉ズが登場!
何気に裏で自分がお願いしました。どうしても一緒にやりたかったので・・。
会場の空気がすごく和んだ状態で、自分らもライブがやれたので、ホントしょっぱなだったけど、楽しませてもらいました!ダイゴマンありがとう!
そして、そこからは完全に観る方に廻れたので、すごくゆっくりライブを楽しめた。
ホルモンの亮とかも来てくれてて、色んな話をしてた。ホント忙しそうだけど・・。
Bivacheeのメンバーともたくさんしゃべった。
何気に今までちょろちょろ絡むことはあったけど、そこまでしゃべることもなかったんだけど、昨日はホントたくさん絡めた。
そして我らが大将GELUGUGUの登場だ。ホント貫禄以外のなにものでもない。
今回はたくさん勉強させてもらった。6月のワンマンと7月から始まる自分達のツアー前のいい勉強だった。
結局夜中の2時くらいまで打ちあがって、そこからサイコフードのメンバーと一緒に八王子といえばスタ丼。
がっつりいただいてきやした。
ごっつぁん!