写真 2015-12-12 16 16 31 朝は10時くらいには起きたものの案の定前日の日本酒が残ってて二日酔い。最悪な目覚めだわ。言うほど大した量じゃないけど、摂取の仕方が間違っとる。身体の中身は若くないからね。

バイクの2サイクルオイルが無くなってたので中野のシマホへ行き購入。ホントはバッテリーも寿命かな?なんて見に行ったんだけど、あんなところで買うと1万以上するんだね。ネットで2000円くらいで売ってたと思ったけど…。

とか何やら準備してるうちに時間は過ぎてしまったので、荷物を持ってACBに向かう。今回はカレンダーの販売もあったので結構な量の荷物だったな。

入ったらすでにLOOKLIKEは到着してたみたいですでに荷物は置いてあった。自分とエイコちゃんはカレンダーの丸め作業とかもあったので早めに到着してたんだけど、程なくしてヒデタが機材車で到着しての搬入開始。

昨日はヘタってた真空管もこのタイミングで交換しようと持ってきてたんだけど、ぶっちゃけいきなり新品の真空管使うのなんてデカすぎる賭けだったけど、明らかにヘタってる真空管でワンマンやるよかマシだろと迷わず交換。

からのリハで早速音出してみたんだけどメチャメチャ良い!火を吹きそうな異常もなさそう。ただ、サウンドハウスで買ったんだけど、4本セットのパワー管の一本がまさかのプラスチック芯が折れてる不良品。商品来てすぐ検品しなかった俺も悪いけど、折れてるは無いだろうさすがに…

からのLOOKLIKEのリハ。こっちにまで緊張してるのが伝わってきたよ。ま、俺が同じ立場でもそうだろうねw

リハ後は言うほどバタバタもせず楽屋あたりでまったりしながら準備体操。7月みたいに肉離れ起こさないように。と、しばらくでLOOKLIKEの出番。

楽屋の中でもずっと緊張するとか言ってたけど、予想通りにステージに立ったハヤトはあっという間に自分のペースに持っていく。本編でもRUNNERやってくれたし、終わってみれば良い感じの爪跡を残せたんじゃないかな?と。良い経験になってくれたのならそれで良い。

からの20分取ってたセッティングは半分の10分で完了してのちょいと巻きで本番スタート。

全部で本編29曲+アンコール6曲。色んな言われ方はしたかもしれないけど、今の自分たちにできる事は全てあそこに出してきた。それだけである。あそこにいたのが今のSHACHIである。

途中いろんな事思い返し過ぎて歌詞ぶっ飛んだりもしたけど、それくらい一言一言を噛み締めながら歌ってた。ステージ自体は2時間ちょっとくらいだったけど、あっという間にすら感じた。

終わってからマジで疲れて楽屋からしばらく出れなかったけど、ワンマンだけに余韻もずいぶん長く取らせてくれたACBにも感謝。

終わってからangry dayを歌ってくれた写真 2015-09-22 17 42 54仁井田くんも交えて箱で軽く乾杯。気づけば若いバンドマンが結構見に来てくれてたのも嬉しかったな。まだまだやるからな。

結局その後二次会という流れで3時過ぎまで呑んでたかな。LOOKLIKEのカズはメンバーだけ先に大阪に帰して残ってくれたとことかもかわいい奴だわ。

結局最後はあまりの疲労とさすがに始発までは待てなかったのでタクシー帰り…。長くて疲れた1日だったけど、今までに無いくらいの充実感があった夜だったな。いろんな人に感謝。