写真 2013-03-09 22 00 44昨日はPVの撮影に行ってきた。何だかんだバンドの行事がる日の朝はすごく目覚めがいいw撮影で壁を白くしようと思ってたので西友まで走ってシーツを買ってくる。こんなところは結構DIYな感じなのだ。

撮影は14時半からだったんだけど、いい感じでテンション上がってきてビール呑みたくなっちゃったので、一応ノンアルコールビール。これでも十分にテンションが上がる自分が素晴らしい。

撮影場所はSHACHIのスタートラインを撮った笹塚にあるマジェスティックスタジオって言うところ。後で聞いたらWRECKingCReWもそこで撮ったことがあったみたい。一応バンドの練習スタジオなんだけど、そういった撮影にすごく協力的なところなので今後も結構お世話になりそう。

カメラチームはMINAMI NiNEチーム。MINAMI NiNEのPV撮影も手がけたフユキカメラマンに撮ってもらいました。ぶっちゃけこの歳にもなると同じシーンを何度もやってられないのでサクッと撮れるのが一番!ってやつですw

そう言えばケンタはちゃんと撮るPVってNOB以来だって。ってか俺もマーもスゲー久しぶりだから何か初々しい気分になった。

4時間押さえてたスタジオだったけど、3時間で片づけまで含めて全部終えてしまった。後は「どしゃ降り待ち」なので、雨が降るのを待つだけw

終わってから俺は借りていた照明を返却しに池袋までバイクでひとっ走り。ホントバイクにはめちゃ助けられてる。

そこからの高円寺で打ち上げ!ってことでみんなと合流して気付けば3次会までやってガッツリ呑みになってしまった・・・。途中、中野でライブをやってたエレミューのヒデオも合流。ところが完全運転でマーを送る役だったらしく酒を一滴も呑めないというまさかの展開wいや絶対ヒデオ呑みたかったと思うぜ。

とりあえず昨日は演奏シーンを撮り終えてコレにどしゃ降りシーンを足して出来上がりになるわけだ。結構思った感じの映像が撮れてたので出来上がりが本当に楽しみw出来上がったらYoutubeとか上げちゃおうと思ってます~。