IMG_1454.JPG昨日はNAKED3MINDSをACBに見に行ってきた。
イベント自体はACBの企画っぽかったけど、メンツがTV ADICTIONS,All of Meといった感じで結構豪華なメンツだった。
前回出番が早すぎて見ることができなかったが、今回は余裕の休日の3番目だったのでがっちり見れた。しかもその前にやってたTORNADEも結構良かった。
ネイキッドは日本語と英語を今は混ぜながらやっているが個人的には日本語詩のほうが俄然説得力を感じる。
英語だとどうしてもそこにオリジナリティを見出せず別の部分を見ようとしてしまうが、日本語詩だとまず歌詞も聴こうかって気になる。ま、そんなのは人それぞれだと思うが、それが俺の見方。
まだまだがんばって欲しいな。
ホントはそのまま最後まで見ていく予定だったんだけど、仲間にホント申し訳ないって言いながら高円寺に戻る。
高円寺でロットンのナオキと1年くらいの約束の焼肉へ。
エピソード的にはSHACHIのTシャツのデザインをお願いした時に、ギャラの変わりに焼肉おごるわって話のままずっとタイミングが合わなかったのだ。
そこへ昨日の昼に電話があってナオキが高円寺に来てるってことでようやく実現。1年越し。
もちろんハヤチンさんも一緒。
3人で久々のかぶりへ。
いや~食ったししゃべった。ハヤチンさんもナオキも二人とももちろんの如くAIR JAMに行ってたのでその話題で持ちきり。さすがハイスタ。うちらの時代を作った大先輩たち。
賛否両論色々あると思うが、確かに「すごい」先輩なのだ。
ガッツリ食べた後はもうちょっとだけ飲もうかってことでハヤチンさんの紹介で高円寺北口のバーへ。
高円寺北口って大きい通りが2本あって、自分は阿佐ヶ谷よりの通りを通って帰るんだけど、ハヤチンさんは中野よりの通りを通って帰るので生活の場は微妙に異なる。
高円寺に住んでいながらもその存在すら知らなかったバーだった。
しかし良かったな~。久しぶりに初めて入ったのに居心地の良いバーを見つけてしまった。
しかも安い。詳しくは食べログのほうに書こうと思うがここはホント行きつけになりそうだな~って思った。何より北口だし。
で、なんだかんだしてたら1時すぎまで呑んでた・・。3連休最終日で次の日仕事だって言うのに・・。
ってか肌寒くなってきた。
台風も近づいているみたいだしな・・。