写真 2015-05-30 23 36 18昨日は池袋のマンホールにONE BUCK TUNERとthe aroundsのツーマンライブを見に行ってきた。ちょうど翌日自分等もSABOTENとのツーマンを控えてたから良いテンションを頂きに行こうと思って。

ただ、家を出る前にバタバタしちゃっててちょっと遅れて出てしまったが故に狙ってた開演に間に合わずthe aroundsの途中からの参戦となってしまった。会場はいい感じに埋まってた。

両バンドとも大好きなバンドだけどここんところ会うけどライブは見れてなかっただけにオイシイイベントだったなー。

MANHOLEは構造上入ってすぐのスペースからはステージが見れないのでその辺りは空いている。今回は招待で入れてもらってしまってたので隅っこの方でビール呑みながら見てましたw

いやしかし両バンド共にいいライブするよねー。ってかロックだよねー。俺なんかあんな感じのロックやってもカッコつかないんだろうなーwなんて半分嫉妬です。

で、終わってから次の日のこともあるしスッと帰ろうかと思ったけど、結局そうは問屋が卸してくれないわけで、みんな当たり前のような顔して俺に「打ち上げ出て行くでしょ?」とか言ってくる。そりゃお酒は嫌いじゃないですが・・・でも、まぁ楽しそうな会に参加させてもらえるなら・・・的なw

気付けば2次会のL.o.Rまで誘われて行っちゃったけど、気付けばメンバーほとんどおらんしwマジかー?!はめられた・・・w

写真 2015-05-31 4 19 35ま、久しぶりに長谷川にもたくさん笑わせてもらったし、何より旨い酒をがっつり吞めたので幸せな朝帰り。ツーマン長丁場で大丈夫か?こんな朝?・・・でしたが。

写真 2015-05-30 22 03 22そう言えば今ちょっと手伝ってる3SET-BOBのポスターをマンホールに持っていったら快く良い場所に貼っていただけました!あざす!