昨日からSHACHIの通販商品を一気にアップ。ヒマワリのCDの通販を始め、ワンマンから発売開始したTシャツやクージーなども取り揃えてオープン。

Tシャツの増版にやや時間がかかってしまい、7月末にリリース予定だったのが1ヶ月ほど後ろに伸びてしまった。夏にはギリギリ間に合って良かったけど…。

とりあえずはまだ行けてない土地もたくさんあるので、一人でも多くの人の手にCDやグッズが届けば良いなと。

夜は久しぶりにアタック26のマサヤとシンスケと呑んできた。特に何か用があった訳じゃないけど、釣りの話題は共通だし歳も言うほど離れてる訳じゃないから一緒に呑んでて楽しい仲間。

マサヤなんかは家も近いしちょこちょこ会ってるけどシンスケは1年ぶりくらいになっちゃったかなー。高円寺界隈に住んでるのになかなか会えないのはやっぱ寂しいなー。

からの前日連絡をもらったぐっさんを家に泊める約束をしてたので、高円寺まで来てもらって合流。初対面同士のブッキングだったけどあまり気を遣ってあげれなくて申し訳なかったなー。

オバリミはまた今後のスケジュールの打ち合わせとかしたいと思うから改めて日を取ってやらなきゃなー。今度の名古屋の次の日とか大阪行っちゃおうかなー。

結果結構長い時間呑んでたわ。呑んでも変わらない連中ばっかりだから終始くだらない話で笑ってたわなー。二軒目のメシが不味すぎて焦ったけどw

まぁこういう楽しいのはやっぱ好きだわー。そして高円寺住んでて良かったーって思う瞬間。

アタックのライブもまた見たいなー。

おつかれさんでしたー。