昨日の夜はZOMBIESTARZのスタジオだった。ホントは仮免試験の前日だったのでがっつり勉強するために空けておいた一日だったけど、ここしか空いてる日がないって事でスタジオになってしまった。

まぁ行っても29日まで会える日が無いわけだからここはちゃんとやらなきゃだ。もう今年はACBで失敗できないしね。

ということで結構真面目にスタジオができた。

考えてみれば11月の下旬からコンスタントにライブも入ってたし、それに伴ってスタジオも入っていたので現行の曲に関してはそんなに問題は無い感じだった。後は新曲づくり進めなきゃだなってところに着地。年末年始の作業だなー。

スタジオ終わりはいつもの呑みなんだけど、俺は翌日の仮免の試験の復習で時間を使いたかったので後ろ髪を引かれながらまっすぐ帰宅…。

ホントはこないだの移動のマーおつかれ的なのやりたかったんだけどね。

ということで家に帰ってこもってコースの図を見ながらずっとイメトレ。言ってももう20日以上車に乗ってないわけで、全然イメージがつかんわTT

たくさん練習してくださいとか書いてあるけど仮免も無いのにどこで練習するって言うんだよな。練習するとこあるなら知りたいわー。

もうここまで来たらヤケクソじゃないけどやるしか無いのでとにかく考えて考えて…。

気づけば2時だった・・・。翌日6時半起きなんだけど…。

んー夏休みの宿題を最終日にやるタイプです。そして終わらないタイプですTT

おつかれさんでしたー。