どんだけ夜遅くても朝は9時位に目が覚める。完全に身体のサイクルが出来上がってると感じる今日この頃。

金曜の午前中にまた秘孔の爺さんのところに行ってこれたのに加え、昨日はマッサージも入れて身体のメンテナンスをしっかりしておこうといつもの店に向かう。やっぱコリはほぐしておかなきゃだと。

そこから美容院でカットをして、帰り道に見つけたカラーの専門店に飛び込み。が、どうやら予約でいっぱいなので予約じゃなきゃできない事を知らされる。何じゃそりゃだ。

いやしかし天気も良かったし春みたいな気候だったな。

家を出る時は寒いかな?なんて思ってフル装備して行ったけど、帰りは汗ばむくらいになってたからな。かと言って前日の夜は結構寒くて「この冬一番寒いんじゃね?」なんて感じたり、気温差がホント激しい。

だから体調を崩しやすいのかもしれないから注意が必要だ。世間じゃまだまだインフルエンザが流行ってるみたいだし、大阪じゃはしかが広まりそうなニュースが流れてたりと乾燥した空気に乗って花粉だけじゃないウィルスも飛んでるっぽいので。

美容院、カイロプラクティック、マッサージ、そして食生活とか外見も内側もちゃんとメンテしてライブ続きをしっかり乗り越えなきゃな。

夜はいろんな箇所でライブがあったみたいだけど、家でやることやる日と決めてたので自宅でおとなしく作業と勉強。プレートでメシ作ってみたりとか女子力高めに。

さぁいよいよアシベでSHACHI。がんばりましょー。