昨日は仕事終わりで何となく桜を感じたくて新宿公園の方に向かってみたんだけど、ぶっちゃけその途中で見かけたヒルトンホテルのライトアップされてる桜が一番綺麗だったw

新宿公園はオフィシャルなのかそうじゃないのかわからんけど、とにかくライトアップとか提灯とか全然出てなくて真っ暗。ただでさえ寒いのにライトアップも無ければマジで凍えそうな色に見える公園。

そんな公園でも真っ暗な中でワイワイやってる人たちはたくさんいる。まー気持ちがわかんないでも無いよ。

ただ冷静にそれを見てたら全然輪に入りたいと思えなかったので、そのままスルーして家の近所で焼肉であったまる。これが一番幸せさ。

いやしかし今年はきれいに桜が咲いてるなー。でもこの土日で東京を離れて帰ってきたらもう桜が無いとか…ありえるなー。

今年の花見は4月2日にパインが企画してくれてるのがあるからそこまでは桜もってて欲しいなー。

そんな季節の変わり目にそわそわしてしまう夜でした。

おつかれさんでしたー。