昨日はびっちり自宅作業。昼からACBでTHEリマインズのライブがあったのは知ってたけど、昨日を逃すと次いつなんだ?ってくらいにギリギリなので、泣く泣く缶詰。

とりあえず健康診断終わった瞬間に暴飲暴食しすぎたのでちょっと抑えめな昼飯を食べてからデスクに向かう。

こんな作業は嫌いじゃないし、自分の意見を言うくらいなら自分で作業したほうが早いと思うタイプなので、こういう時に率先してやっちゃう自分。

ただ本格的な絵かきの人でもないし、デザイナーでもないから手際も悪いし時間がめっちゃかかる。インスピレーションはあるんだけどそれを形に出来なかったり時間がかかったり。そんな超スローな作業なので時間ばっか過ぎていく。

こういう時にプロの人に任せれたらどんだけ楽か・・とは思うけど、そんなお金に余裕が無いからインディーズなわけで全てはDIYからスタート。ま、そんなのを楽しんでるのもあるんだけどね。

ただ締切ってプレッシャーはずっとつきまとってて、やらなきゃいけないことにいつも追われてる。楽しいことと辛いことはいつも紙一重。

早くジャケット完成させて公開したいー。

がんばりますー。

おつかれさんでした。