朝からヘルプで行ってる現場のデスクに向かう。自分のPCではなく勝手の違うPCでの作業効率はほんとに悪い。かと言って自分用にカスタマイズするにも時間かかるし…って歯がゆい葛藤。

ヘルプの作業とは言え、やった事は無いけどざっくりは理解してるから触るけど…って感じなので今までの経験値とGoogleをフル活用での作業はまじで脳みそが乾きそうになる。

そう言えば今年もまた酒田の仲間からさくらんぼが届いた。

と言うか丁度そのタイミングで新潟の村上〜庄内あたりにかけての地震があったからマジびっくりしたわ。すぐLINEだけ入れておいて安否確認と今後の注意を促したけど、さくらんぼなんか送ってる場合じゃないからねってホント思う。

でもこうやってちゃんと届いてる事がお互い元気だよって証拠なのかも。

ホントついこないだまで廻ってたYUKIDOKE TOURで行ってた辺り全部が揺れたわけだから心配だよ。ただまだ余裕なわけじゃないと思うので引き続き警戒だけは忘れずに。

しかしうめーなー今年のさくらんぼもw

あざーす!