夜はSHACHIのスタジオ。今週は曇ってても雨は降ってなかったのでバイクですんなり行けた。ちょっと肌寒いくらいだけど暑いよりは良いかと。

昨日は伊勢のセトリづくり。伊勢のBARRETは弾きたがりで繋がったGOODMORNING SUNSHINEの太郎が新たに作ったライブハウス。それの出来たばかりのタイミングで声をかけてもらえたのはウレシイ。

まぁぶっちゃけ去年行った伊勢のQUESTIONってライブハウスも雰囲気が結構好きだったからあそこでもSHACHIで立てたら良かったなーなんても思うけど、今回は太郎の箱って事もあるし、お祝いも兼ねて初伊勢参りとなった。

SHACHIにとっての三重県って最初は四日市だったけど、その後津のINSISTとかと仲良くなってからずっと津に通ってた。津にめっちゃ仲の良い箱と仲間が居たからそれより下に行くことが全然なかった感じかな。

でもこうやって弾きたがりを通して太郎と繋がって、伊勢にパイプが出来た事によって足を伸ばすことができる事に感謝。そして初めての箱ってワクワクする。

そんな伊勢に向けてのセトリが完成。何だかんだ言って前のGOITHから1ヶ月くらい空いちゃったからね。ややフラストレーションたまり気味なのでガッツリ楽しんでこようと思う。

そう言えば昨日ようやくツーマンツアーのフライヤーが上がってきた。そしてすぐにライブハウスに持っていかなきゃだ。フライヤーなんか家に置いてても何の役にも立たないので。

今回は目立つようにわざと大きめのサイズに。ライブハウスで折込もやらなくなったこんな時代に逆行してるかもしれないけど、とにかく目立ちたいんですw

目立って目立って「あ、SHACHIイベントやってんだー」って思う人が一人でも増えたらいいなって思う。そのための告知だったりフライヤーやポスターだと思う。

さぁもう1ヶ月切ってんだしガシガシ告知してかなきゃな。

がんばりますー。

おつかれさんでした!