昨日はスタジオ。天気はあいにくの雨…。このところずっと降り続いてる雨だな。

一旦家に帰って楽器を取ってから中野に向かう。昨日は余裕を持って移動できたので15分前にはスタジオに到着。

そう言えばスタジオの待合ホールが完全分煙になった。とてもありがたい。吸わないのに身体がタバコ臭くなるのとかホント嫌だし。

昨日のスタジオは新曲2曲の集中練習。もういよいよ19日のレコ発で初お披露目って事で追い込み。マーに至ってはみんなで合わせるスタジオの前に一人できっちり個人練習入ってたからね。こういうとこちゃんとストイックなんよ。

そんないよいよ発売のCD。PINEZとスプリットやろうやーみたいな話がノリで出た時に、やっぱそのまま話で終わっちゃったらただの飲み会のたわごとになっちゃうと思って、必死に実現に向けて色々準備をしたわけだ。

メンバーそれぞれが本業じゃないかもしれないけど、それでもライブハウスのステージに立って笑ってたいなーと思う気持ちは同じで、その引き金の役割になるCDであったら良いなって思う。このCDがある事によって、活動がもう一歩前に行くような。

スタジオの後は恒例のミーティングだったけど、マーは車で来てたのとレンジュは退院後なのでオレ一人で酒呑んでてもそんなに長い時間は続かないので軽くで終了。まぁ言っても今週末はACBでライブだし、またすぐメンバーと呑むことできるからね。

いよいよレコ発が始まって、そこからツアーも始まる。コンスタントな活動ができてることに感謝かな。PINEZに負けないようにがんばらんきゃなー。スプリットってお互いのテンション感大事だからね。

たくさんの人が聴いてくれたらいいなー。

頑張って広めますー。

おつかれさんでしたー。