朝4時半くらいの清水辺りでエイコちゃんと運転を交代して、そこからチヨンを送り届けるので神奈川までまずひとっ走り。言っても1時間半くらいの運転で無事に到着。

そこからエイコちゃんも送り届けるため更に埼玉までひとっ走り。エイコちゃんを送り届けて丁度8時くらいだったかな?何だかんだ俺が運転した時間なんて3時間半くらいだけど、エイコちゃんが大阪からの4時間半頑張ってくれたので、そこで3時間以上寝れたのがデカイ。

特に睡魔もなく、ライブ本編を含め酒を一滴も入れずにライブから打ち上げまでをクリアして帰ってくるのなんてもう何十年ぶりかの事だけど、それもできる自分が居ることに拍手。こうやってバンドの移動のチカラに少しでもなれたことがウレシイ。

埼玉からの帰り道で軽く朝食を食べてから家で荷物を下ろしてレンタカーを返却。一応夜の8時まで借りれたけど、流石に家で寝ようとまず返却。

高円寺のレンタカー屋だったから阿佐ヶ谷まで電車で帰って歩いて帰ろうかと思ったけど、そう言えば阿佐ヶ谷が七夕まつりだったのを思い出して急遽タクシー拾ってソッコーで帰ることに。というか外の気温がヤバすぎる…。

何だかんだで午前中に帰ってくることもできたので、夕方くらいまで寝て少しだけ涼しくなったっぽい時間帯にスーパー行くついでに軽く七夕まつりを見学に・・が人がマジで多すぎて諦め。みんなアーケードに吊られてるハリボテのキャラクターに夢中なので歩くスピードが最遅。

基本行列とか人と歩幅を合わせるのが得意では無いので耐えられないタイプw

と言うことで晩飯は人が少なさそうな新高円寺方面で済ませて終了。

帰りに寄ったパンクバーみたいなところが知り合いのバンドのポスターだらけで良かったwこういうのがやっぱ高円寺っぽいわー。

ライブ翌日にきちっと帰って一日を有意義に使えてちゃんと休めたってのはデカイ。運転免許は偉大。

お疲れさんでした!

(累積生涯走行距離:841.7km)